ウィックス&アルディのバーゲン品を使って、嫌いな市庁舎を 11 日間で殺風景な建物から素晴らしい建物に変えました
ホームページホームページ > ブログ > ウィックス&アルディのバーゲン品を使って、嫌いな市庁舎を 11 日間で殺風景な建物から素晴らしい建物に変えました

ウィックス&アルディのバーゲン品を使って、嫌いな市庁舎を 11 日間で殺風景な建物から素晴らしい建物に変えました

Aug 20, 2023

DIY ファンが、Wickes と Aldi のお買い得品を使ってバスルームを素敵に変身させた様子をシェアしてくれました。

DIY ファンの彼女は、改修工事を完了するのにたった 11 日と 15 ポンドしか残っていない、と語った。

オンラインのTikTokビデオでナターシャは、「議会議事堂を自宅に変えるということで、仕事に戻るまでにやるべきことの11日目のうちの7日目です」と語った。

ナターシャさんは、バスルームの改修費を15ポンドまでに制限したと語った。

「予算がまだ 15 ポンド残っているので、それはバスルーム用です。 ビニールを買ってきて床を張ろうと思ったんです。」

床に取り組む前に、ナターシャはウィックスのクラウン壁と天井のマットエマルジョンで天井のペイントを塗り直しました。

彼女はこう言いました。「これもウィックスから買ったんです。 2ポンドだったので、ちょっと調べたところを調べるのに使いました。 文字通り、最小のコンシーラー ブラシを使ってエッジをきれいに整えました。」

ナターシャ、バスルームの古い見た目が嫌いだと明かした

彼女はこう言いました。「トイレが大嫌いなので、この仕事はずっと待ち望んでいたのです。」

ナターシャは古いトイレのビニールが嫌いだったにもかかわらず、行きたくないみたいだと言いました

「それで、床に落ちていたビニールのような古いものを剥がしたんですが、そこにはペンキが塗られていて、必要なものはすべて残っていたんです。」

「ゴールが見えて本当に嬉しかったけど、接着剤のせいで接着剤がとんでもなくて、ビニールを貼る準備をして、すべてをきれいにして掃き掃除する必要がありました。」

素晴らしい 5: £5 を使うと £25 のウェルカム ボーナスを獲得できます

「それで、これが私が選んだ色です。緑ととても素敵に見えると思いました。もちろん大理石とも相性が良いと思いました。」

ナターシャさんは、改修計画をもう少し良くしておけばよかった、と認めました。

彼女はこう語った。「これはベンチよりもはるかに難しかったことが分かるだろう。 今思えば、長いストリップのようにはなく、横に渡ってやればよかったのですが、シンクの周りを回ったり、必要な場所にすべて揃っているかどうかを確認したりするのにかなり時間がかかりました。」

ナターシャさんは、その過程でいくつかのコツをつかんだと語った。

「側面に斜めの線があると、エッジの周りをカットするのが簡単になります。プロセスをスピードアップしましたが、それでもかなりの時間がかかりました。」

ナターシャさんは、フローリングの端にシーラントを塗るつもりだと言いました。

「端の小さな部分を切り取ったので、バスルームのシーラントのように使用するつもりですが、それは床が濡れたりしないようにするためだけに使用するつもりです。」

しかし、彼女のバスルームにはトイレと洗面台しかないという事実を望んでいると付け加えた。

残念ながら、ナターシャの素材は彼女のバスルームのサイズにほんの少し足りなかったので、予備のビニールを貸してくれる人を探しているところです。

彼女はこう言いました。「しかし、その後、問題に遭遇し、完了するには十分ではありませんでした。 万が一、この特定の素材と色の端切れを持っている人がいたら、私たちに知らせてください。ほんの小さな部分に10ポンド支払うのはもったいないからです。」

最後に、ナターシャは、すでに持っているいくつかのアイテムと、アルディが買ったお買い得品でバスルームを飾りました。

彼女はこう言いました。「それで、毎日時計を掛けていたら、ちょうど家にあった小さな金のアクセサリーを見つけたんです。 このバーナーを 99 ペンスで入手しました。これは Aldi のものですが、どのくらい良いものですか?」

素晴らしい 5: £5 を使うと £25 のウェルカム ボーナスを獲得できます